SSブログ

MF ゴースト ネタバレ 感想 5話

スポンサーリンク




MF GHOSTネタバレ 感想 5話です


カナタの車が判明するかと思いきや


まったく今回は違う話です


カナタの両親が出会った場所の鎌倉の神社を恋と一緒に
探すという話がメインでした


うーん、はやくカナタのバトルが見たいと

おもってのに肩すかしです

そして、来週は

mfゴーストはお休みなんですよ


一週間の楽しみが


今はmfゴーストを見ることになっているのに・・


カナタは日本で両親が出会った場所を

探していることに感動しています


両親が感じた同じ空間に

いれるという状態に

非常に感謝しているようです


そんな様子を傍らで見ている

恋も感動しています


そして、恋とカナタが


恋の提案で

神社でおまいりをします

お互いに何をお願いしたのか
を聞きますが・・・


今回、来た神社が両親のあった

神社ではないことがわかり

残念がるカナタ・・


しかしその様子を見て

恋は、かわいいと心の中で思います

さらに、周囲の女のこは

カナタのことを見ています

その様子を見た

恋はやきもちを妬いています


かなり独占欲が強い恋です


そして、恋の家に買える途中

喫茶店にはいります


ここでカナタが爆弾発言をするのです

その発言が

アルバイトをすること・・


一人暮らしをするために資金を

ためるというのです

恋には迷惑をかけたくないから


恋の家をでるのです



恋にしてみれば
とんでもないことです


とめるのですが。・・・




うーん5話ネタバレしちゃいましたが


カナタの車やバトルが見れないのが非常に残念です


さらに来週は休みです

もう悔しいです






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。