SSブログ

MF GHOSTネタバレ 感想 4話

スポンサーリンク




MF GHOSTネタバレ 感想 4話です


ついにカナタの乗る車の全貌がわかるかと思いきや

登場しませんでした、

カナタに乗って欲しい車はやはり86ですよね

パンダトレノならオモシロいけど・・


4話ではタイヤのは話になっていました




カナタがオカダさんい質問しているのですが

通常なら、タイヤはどれくらいもちかすか?

と聞いています


ワンセットで3戦いけるかも・・

と答えています


するとカナタが
1回の予選でダメになったら

ごめんなさい

と発言しているのです


なんか若いがゆえに無謀な走りを
すると思います



藤原拓海が庄司 慎吾との戦いでぶちきれて
86をボコボコにしたように

同じような走りをしたら面白いですよね

そして、カナタの走りを見て


この走りはあいつににているな


とか言って


主催者のタカハシリョウが
藤原拓海を思い出すみたいな

感じになったらオモシロいですよね


やっぱりタカハシリョウと言ったら


高橋涼介ですよね



でも出てくる車がすべて
外車ばかりなのが

とてもむかつきます

1号車のドライバーが出てきます

ドライバーは石神風神(37)

なんですが

コノ人はポルシェ991カレラにのっているのです


なぜ日本人なのにポルシェに乗るんだ

と思う、日本の魂を捨ててるね


やはり、ここでカナタが日本車
でできて86を乗ってほしい

ある程度、話が進んで

86が壊れて、再起不能になった


ところに、藤原拓海が現れて


俺が乗っていたトレノに乗ってくれ

とかいってパンダトレノが現れたら


滅茶苦茶感動するんだけど・・


こんな風になったら面白いと思いませんか・・


拓海が走り方を教えたりなんかしたら

もう最高なんですけど・・


願望ばかりだけど





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

Dexter

役に立つ情報ラッキー私はあなたのウェブサイトを無意識に発見しました
運命の前に来なかった!私はそれをブックマークしました。
by Dexter (2017-10-15 06:33) 

Latosha

こんにちは。私はあなたのウェブログがmsnの使用を発見しました。それ
非常にスマートに書かれた記事です。私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと学ぶために戻ってきます。
投稿に感謝します。私は確かに戻るでしょう。
by Latosha (2017-10-21 23:35) 

Jess

こんにちは、すべての人に、このウェブサイトに存在する内容は、人々の経験、
よく、良い仕事の仲間を維持してください。
by Jess (2017-10-30 08:04) 

Austin

Howdy、私はあなたのブログを随時読んでいます。
似たようなものを所有していて、迷惑メールの発言がたくさんある場合、私はちょうど興味がありましたか?
もしそうなら、どのようにプラグインや何かを防ぐのですか?
お勧めできますか?最近、私はとても怒っているので、どんなサポートも大変です
感謝。
by Austin (2017-10-30 08:05) 

Sherlyn

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒に本当に簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックを見つけることができます
実際に私が決して理解していないと思うものであること。
それは私にとっては複雑すぎて非常に広いと感じています。
私はあなたの次の記事で先を見ている、私はしようとします
それの把握を得るために!
by Sherlyn (2017-10-30 08:19) 

Chi

私は私のいとこがこのウェブサイトを提案しました。私はこれが
投稿は彼によって書かれています
私の問題についてあなたは素敵だ!ありがとう!
by Chi (2017-10-30 08:44) 

Lee

私のプログラマーは、私がPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。

しかし、彼はそれほど努力していません。私は様々なウェブサイトでWordPressを使っています
他のプラットフォームに切り替えることを心配しています。
私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。私は私のすべてのワードプレスをインポートする方法はありますか
それに投稿?どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Lee (2017-10-30 08:54) 

Celia

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?このサイトで投稿されたこの作品は、
本当に良い。
by Celia (2017-10-30 09:03) 

Mel

これは私の初めてのここで見に行くと私は本当に1つの場所ですべてを読むのが楽しいです。
by Mel (2017-10-30 09:34) 

Kathaleen

ある人がブログに関する専門家の意見を望む場合
それから私は彼/彼女にこのウェブログをすばやく訪問するようアドバイスします。
作業。
by Kathaleen (2017-10-30 09:36) 

Nola

ポストを獲得してください。あなたのサイトにこの種の情報を投稿し続ける。

あなたのサイトに本当に感動しました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。
私は確かにそれをdiggし、私の意見では私に提案する
友達。私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Nola (2017-10-30 20:24) 

Dominic

素晴らしい点がありましたら、あなたは新しいリーダーを受け取りました。
過去に数日しかかからなかったことを提出してもらうために何を提案してもよいでしょうか?

どんな?
by Dominic (2017-10-30 21:54) 

Brodie

私はあなたのブログを絶対に愛しています..楽しい色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分で作りましたか?自分の個人的なサイトを作りたいと思っているので、返信してください。どこから取得したのか、まさにそのテーマが呼ばれたのかを知りたいです。
ありがとうございました!
by Brodie (2017-11-05 00:29) 

Corrine

こんにちは!この記事ははるかに優れています!
このポストを見て私の前のルームメートを思い出させる!彼はいつもこれについて話し続けた。
私は彼にこの情報を送るでしょう。確かに彼は素晴らしいことがあるだろう
読む。私は共有するためにあなたに感謝します!
by Corrine (2017-11-05 00:55) 

Isidra

WOW just what I was looking for. Came here by searching for シンジの日記
ポルシェ ドライバー GHOST
by Isidra (2017-11-05 01:43) 

Jesenia

Hello I am so delighted I found your website, I really found you by accident, while I was browsing on Bing
for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say kudos for a fantastic post and a all round enjoyable blog (I also love the
theme/design), I don’t have time to read
it all at the moment but I have saved it and also included your RSS feeds, so
when I have time I will be back to read more, Please do keep up the superb b.
by Jesenia (2017-11-05 02:01) 

John

このブログに関する私の父のおかげで、このウェブサイトは本当に目覚ましいものです。
by John (2017-11-10 00:55) 

Clair

まず第一に、すばらしいブログを言ってみたい!私は簡単な質問をしました。
あなたは気にしません。私はあなたが
あなた自身を中心にして、書く前にあなたの頭をクリアしてください。

私は私の心を浄化するのに問題があった
そこにアイデア。私は本当に書くことを楽しむが、それはちょうど最初の10のように思える
どのように始めるかを理解しようとするだけで、15分は失われます。どれか
推奨事項やヒント?乾杯!
by Clair (2017-12-01 01:57) 

Julianne

こんにちは、この段落は実際に厳しいと私は
ブログから多くのことを学んできました。
ありがとう。
by Julianne (2017-12-07 00:38) 

Antonio

これは、素晴らしい仕事をしてください続けてください!
by Antonio (2017-12-13 02:07) 

Odette

うわー、この段落はいいです、私の妹は分析している
これらの種類のもの、私は彼女を伝えるつもりです。
by Odette (2017-12-17 04:18) 

Mohamed

良い書き直しをありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。

あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!しかしながら、
どうやってコミュニケーションが取れるの?
by Mohamed (2018-01-22 08:27) 

Donny

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか、それともあなたのために誰かを雇いましたか?

Plzは自分のブログをデザインしたいと思っています。
あなたはどこからこれを得たのかを知りたいです。ありがとう
by Donny (2018-02-20 02:25) 

Levi

素晴らしい、非常に有益な出版します。なぜ私は
この分野の反対の専門家はこれを理解していません。
あなたはあなたの文章を続けなければなりません。私は確信しています、あなたは既に素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Levi (2018-02-23 07:54) 

Malissa

私はあなたのブログの記事から良いアドバイスを見つけることができていました。
by Malissa (2018-03-01 23:31) 

Mira

私は多くのウェブサイトを訪問しましたが、
このウェブサイトの現在のオーディオ・ソングは本当に素晴らしいです。
by Mira (2018-03-02 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。