SSブログ

MFゴースト ネタバレ感想 第3話

スポンサーリンク




MFゴースト ネタバレ感想 第3話です


すこしずつ面白くなってきたMFゴーストです

今回はヒロインの西園寺恋の紹介がメインでした

1話で相場俊瞬が気に入ったレースクイーンですが

なんと、西園寺恋だったようです

相場瞬がMFGの広報に連絡して

詳しいプロフィールを聞いていました


しかし、長谷川恋は高校生だがら

詳しいプロフィールは発表していないのです



しかし、相場瞬は強引にプロフィールを聞こうと
しますが

あっさり玉砕します

場面がかわって、西園寺恋が通学中・・

西園寺恋が学校に向かって歩いていると

後ろから友達が声をかけてきます

「みせて、見せて」


とうぜんきになるのはカナタの顔です


西園寺恋は一緒に写真をとっていたので

スマホでカナタの写真をみせます

すると友達がスマホを奪って

他の友達と

きゃーきゃー騒ぐのでした

遠くから見ていた西園寺恋は


「カナタってかっこいいのか・・」

複雑な気持ち・・・


場面がかわり

予選4日目


カーナンバー2

フェラーリ488GTB改が走ってます

2号車ドライバー赤羽海人(22)

おかしいぜ馬力がこない

こちらブース

パワーセクションなのにペースがあがってないぞ


「タービンの圧力があがっていないのかもしれない」

「テレメトリーが送ってくるデーターに以上はみあたらないんだが」


ここはがまんだ
トップ10だけは死守してくれ

決勝までは原因をつきとめる


「わかっている やるしかない」

場面かわって
小田原事務所


相場瞬があいかわらず

西園寺恋のプロフィールを知りたがっています

それはできない

相場さん

エンジェル達の個人情報は
例がいなく教えられない


そーいうなよ

同じ小田原市民のよしみってやつでさ


むりなものはむりです

そういうことは自分で直接本人に

聞くしかないですよ



それで玉砕しているからこーして苦労しているんだろ

あきらめねーけどな




次の7番チャンのシフトを教えて


それなら問題はないと思います


ここでカナタがMFGに登録しにくる


しかし、相場瞬はなかなかの肉食ですね


しかし、あまりかっこよくないです

カナタに比べると月とすっぽん

これではまったくかないません


場面がかあり、カナタ登場です


カナタがMFGに書類を提出していると


相場瞬が見慣れない顔なので

目にとまります


片桐カナタさん

この書類にサインをお願いします



見たことない顔だな

新顔か・・

ようおまえ

MFGにでるのか?

そうです

あなたは?

おれは相場瞬だ

ランキング9位

ドヤガオです


WAOアイノウ
ニッサンGTRのアイバ



すごいや会えて公営です

あなたとGTRはイギリスでも

人気でした


イギリス

おもえ帰国なのか?

イエス
2日前に
日本に来ました

カナタリヴィ・・

じゃなかった

片桐カナタといいます

大丈夫かよそんあんで
MFGだぞ



西園寺恋がカナタの知り合いなので

むりやり紹介しろなんて
相場瞬 今後言ってきそうですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。